新しいお家になってから、何だがキッチン使いにくくて...



まだあんまり料理してないよ~。




なので、簡単ご飯。
photo:01


サラダだけ用意して、キッシュ買ってきた~!




と、ゆうのも前は大きなお家で三人のルームメイトとシェアしていたから広いキッチンだったけど、




今はマダムと二人暮らしだから、汚れたり、何か気に障ることしたら全部私のせいだから怒られたりしたらどうしよう!ってゆう無駄な心配(笑)





マダムすっごいいい人だからそんな事ないんだけど(^ ^;)






長くキッチンにいるのは何だが申し訳なくて、慣れるまでもう少しかかりそうです。





昨日、フランス人の男の子が女子みたいなセリフを言ってたから
「何だが女の子みたい~!」と言ったら、


「だってフォンダンショコラ男子だからね。」って返されたよ(笑)






日本で言う草食男子とか、ロールキャベツ男子のこと(・_・?





何だがしゃれてて笑っちゃった。





フォンダンショコラ男子!