YouTubeにbancrea で検索すると様々な動画が御覧になれます  

BANCREA (バンクレア)

営業時間PM9:00~  
大阪市平野区流町1-2-1

新栄プロパティ平野4F 全13席          
06-6709-5526  

定休日毎週水曜日と木曜日          
セット料金3000円 ボトルキープ制  


テーマ:
皆様お元気ですか?

私は、休眠状態で毎日癒しタイムです

ガス抜きが必要な人間なのです〜〜

携帯の電源は一定時間しか入れない生活

お電話頂いてても取れない場合がほとんどで

ご迷惑おかけしております。

豪華でも華やかでもない地味な生活の中に

小さな幸せを感じながら暮らしてます

でもこれが私の生き方だと御理解頂ければ

嬉しく思います。

また、たまにblogアップしますね

とりあえず大好きな海の近くで生きてます(笑)
{A9A51C0D-4C35-40DC-B6BF-A96D384C0153}




 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝、日の出と共に目覚め

夜、夕暮と共に眠る

当たり前の生活が時には欲しくなる

そんな今日この頃

煙草は三日坊主で🚬1日5本程まだ吸ってますが

確実に本数は減ってるので

朝起きた時の口内環境が全然違います。

優雅な生活とは程遠いと思いますが

こんな平凡な日常を楽しんでおります。

先の事はまだ思案中٩( 'ω' )و

今は自然に任せて〜〜
{1763B45B-0AF3-4521-BB49-70A122D45834}


 |  リブログ(0)

テーマ:
約6年間‼️ありがと‼️

ベティちゃん居たから多分6年間も

仕事したんだと思う、

居なかったら3年で辞めてた

腹割って喋り合う、先輩だけど何処か

おっちょこちょいのマダムが大好きでした。

私は側から離れるけど

体調とスケジュール‼️しっかり管理してね

歌えないベティちゃんはベティじゃなくなるよ

呉々もお身体を大切に宜しくです

本当に6年間ありがとうございました😊

でも、これからもまだまだ遠くから見てるからね

そして、また気が変わったら

何処かで何かしてる?かも(笑)

今はゆっくりして、無職のおかまになる

毎日、生存確認は私の使命やから

任せとけ〜‼️💌

親愛なるベティちゃんへ

無職の菜津子より
{8F8E4CC0-04CE-4E9A-BE17-F3AA24B63D4C}




 |  リブログ(0)

テーマ:
平野で、最後に何食べたい?

って聞かれたら、迷わず【山かつ】‼️
{0B20DE9C-21F5-4DF5-83C8-123EBB4935DE}

{0D183DF8-F587-4DCD-8B2D-C9A8A7969078}

と、私は答えるでしょう

そして今日最後に行って来ました。

明日、明後日は店の引き渡しと部屋の引き渡し

バタバタなんで、今日が時間作れる最後の

大阪になります。

色んなところにいきたいのですが、

思い立ったらすぐ実行タイプなので

明後日のフライトで✈️旅立ちます

マダムとお茶する時間すらない。

まぁマダムも東京で居ないしね(笑)

2度と会えないわけでもないので

軽い感じで明後日旅立ちます(๑╹ω╹๑ )


 |  リブログ(0)

テーマ:
皆様お元気ですか?

今日は懐かしいお話を、

あれはミレニアムParis旅行✈️に仲良き友と

旅に出たお話です。

これは2度目のParisだったかしら?記憶は定かでは無いのですが

その当時、エルメスにはまっておりましたわたくし達

エルメス本店にて、とある芸能人と、遭遇パチリ

そして、買い物して居る私だけが‼️何故か?

私と三平は、メルシーマダームって引きずられ

【貴方には売りません】って言われたのです

多分同じ物を何個も買う習性があるので

バイヤーと間違われたのでしょう、

そして、横にいるシマシマに助けを求め用としたら

巻き添えを免れようと無視するシマシマ模様‼️

私は店外へ放り出され?!薄情極まりないシマシマ模様
{E7498353-7F04-4BC1-B7A0-6E1B6CE9B91F}

そしてホテルに帰り🏨シマシマ模様がピンクに着替えて、

【チョット私金数えるから‼️アチキの肩でももみー】

これで師弟関係が明らかになりましたでしょうか?

私は後輩です‼️
{BE9A5FBB-274E-4A09-9503-B3F7F69711A0}
そしてシマシマは【疲れたわー足つぼ押して】

と、見えていない部分でわたくしはマッサージ中
{55B03E13-F84C-4482-90A1-1C4C64EC5F0C}

そしてお疲れの取れたシマシマは

眠りについたでありんす‼️

がよく見て下さい‼️目を開けて寝ているんです

恐ろしか、この頃確か?50は過ぎているのに

今でも26歳を名乗っております

JAROに電話しなくっちゃ📞☎️
{88981FE6-F2FF-4A4A-913A-FA8D651C9AA4}

ミレニアムParis今では楽しい想い出ですよ〜

ちゃんちゃん‼️💌

 |  リブログ(0)