5/17(金)募集開始!!

メンタルの土台を築く4ヶ月継続講座
『人と違ってみんないい!!
あなたRashisa覚醒講座』開催決定ハート



image

感性開花コンサル
Natsukoです❤️

 

 

 

 

変わりたいと言ってるのに

変わらないのは…。

 

 

 

 

いつまでも

他責思考の

悲劇のヒロイン

してるから笑い泣き

 

 

 

そして魔法がかかるのを

何年も待ち望んでいる。



だから引き寄せの法則だったり

『たった3日で』なんて

甘い言葉ばかりに期待して。



傷つきたいくないから

自分からは動かずに

誰かが救ってくれるのを待ってる。




私ね、子供達には

先に手を出し過ぎて

どんどん子供ややる気をなくした

という過去がある。



失敗させるのは可哀想ってびっくり
子供の傷つく姿を見たくなかった。
 

 

でも、私は子供達に

無意識に『あなたはできない人だから』を

植え付けていたことに気づいたの。

 

 

そこから私は子供達に

一切、手を出すこと

口を出すことを辞めた。
 

 

 

あなたたちを信頼する。

何があっても乗り越えていけるって

心の中で思い続けた。

 

 



そしたら、自分たちで考えて

答えを出して行動したり

時には失敗したりもあったけど

そこからまたどうしたらいいか?を

自分たちなりに考えてた。

 

 

 

ヘルプも自ら言うまで

手を出さない。

〇〇したらいいんじゃない?も言わない。

 

 

 

 

子供にはそうやって

育てたのに私は???

全くの他責思考でしたびっくり泣アセアセ

 

 

 

 

約10年前に離婚した私。

表向きは頑張ってる私って感じで
『スン』としてたびっくり

 

 

 

image

 

 

 

でもね、心の中では

上手く言ってる人を見ては

あなたは結婚してるからいいよね

とか思ってた。

 

 

 

 

私は何をするにも1馬力しかないし

しかも、パートだしなんて

自分の環境に不平・不満を持ってた。

 

 

 

よくセッションとかでも

過去がこうだったからとか

親との関係がこうだったからとか

時間がないからって言う人がいるんだけど

 

 

 

 

それ、全部

言い訳ですからアセアセ

 

 

どんな環境においても

それをどう捉えるか?しかないんだよね。

現状は変わらないんだからアセアセアセアセ

 

 

 

似たような境遇にいても

やれる人はやるし

やらない人はやらない。

その違いは物事の捉え方だけ。

 

 

 

時間がなくても
やれる方法を考える。

 

 

過去の自分はそうだったけど

今の自分は違う。

 

 

親から言われたことを
鵜呑みにするのか?
言われたからどうなの?と

気にしないのか?

 

 

親を時間を過去を
どうだった、ああだったと

言ったところで何か変わるのか?

 

 

やる気がでない言い訳に

時間を使うのではなく

そんなことは置いといて

 

 

1ミリでもいいから

やれる方法を考えてみようラブラブラブラブ

 

 

 

気分転換してもいいけど

なんのために気分転換したのか?


 

人のことを責める前に

自分はどうしたいのか?

自分はどう在りたいのか?


そこを突き詰めて

そのためにはどうしたらいいのか?

を行動に移していくしかないんだよね。

 

 

 

 

ウジウジしてても

始まらない。
悲劇のヒロインしてたら

自分を生きる

土俵にも立てない。

(あ〜耳が痛いアセアセ

 

 

image

だからね、

そもそも自分はシンデレラ

だったと気づけばいい。

自覚すればいい。

 

 

 

自分が自分を信じないで

誰が信じてくれるんだ???



そこで始めて自分を生きる
土俵に立てるんだよハートハートハート

 

 

 

 

だからね、その土台を築くって

自分の生きたい人生を生きる上で

めちゃくちゃ大事なんだよ!!

 

 

 

その土台を築く
4ヶ月連続講座を
明日募集しますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓