今、学んでる講座で

自分を振り返るってことを
しているんだけど
 

 

 

 

私、小・中学生時代は

めちゃくちゃ消極的だった。

(そうは見えないと思いますけど爆  笑
 

 

image

 

 

パッとしなかったんだけど(笑)
どちらかというといじめられっ子

そんな自分を変えたくて

自分を変えるってことを

ひたすらやった。
 

 

 

 

でもね、姉におしゃれな
ファッションを教えてもらって

あっという間に自分に
自信がついたんだよね。

 


 

 

時は高校生で昔でいう

高校デビューみたいなものも

重なってドンドン自分らしく
生きれるようになった。

(その後また闇落ちするんだけど爆  笑

 

 

 

 

でもその時から私はなぜか?
学級委員や部長を

周りから押されて
やり始めたんだよね。

 

 

 

 

高校の頃はクラスの
中心にいた私爆  笑
 

 

 

 

母になっても

PTA会長
スポーツ少年団の会長も

やっていた爆  笑

 

 

 

 

なんか引っ張っていく役を

担うことが多かった爆  笑

 

 

 

 

振り返ると私、

本当はせっかちクラッカークラッカークラッカー

 

image

(そんなふうに見えないかも?)


 

 

誰やる?どうする?

悩み続けるのが嫌い爆  笑
ウダウダいってるのが
面倒くさくなるんだよね。



 

 

やった方が早くね?

ってタイプだガーン

 

 

 

 

PTA会長をやってた時も

何かあった時は全責任を負います

ぐらいな勢いで規約変更とかしたな〜爆  笑

 

 

 

 

 

でも、本当は怖がりだし

きちんとなんてできないし

調和していることも大事。





あーーーーーでも書いてて

わかったーーーーーーラブラブラブラブ

(えっ、今?爆  笑
 

 

 

 

 

そういえば魅力開花講座で
萌香さんが言ってた。
『本来の自分を取り戻す』
だけでいいんだって。

 

 

 

 

こうしたかった自分。

なりたかった自分。

こう在りたかった自分。




 

そう、私が自分らしく

生きてた頃は

『言いたいことが言える自分』

だった。


 

ちゃんと自分を持ってたんだよ。
 

 

 

 

それがいつの間にか
いろんな情報に左右されて

世の中の正解・不正解に翻弄されて

どんどん自分を見失ってた泣

 

 

 

 

当たり前だけど

そんなの説得力なんて微塵もない。

 



image

 

 

私はみんなに
好かれようとするあまり

本当の自分を隠すように
なっていったんだよね泣

 


 

 

優しい世界で

傷つかないようにって

自分を守っていたけれど

そうじゃなかった。

 

 

 

 

どんな世界にも

いろんな感情があって
普通なんだよね。

 

 

 

 

そう、いろんな悲しいことも

悔しいことも、苦しいことも、

楽しいことも、嬉しいことも
全部あるけれど

 

 

 

丸っと受け止める

メンタルが必要で

 

 

 

 

自分自身が

どんな捉え方をして

どうなっていたらいいか?
もう一度

捉え直すだけで、

世界は自分で変えていける。


 

 

そこにはやっぱり自分の
メンタルを知って

どうしていったらいいか?を
知ることって本当に大切だなって思う。

 

 


 

そこから自分の世界は
変えていけるから

 

 

 

 

あなたはどんな人生を
歩んでいきたい?
絶対に叶えられるって
私は自信を持って伝えたいラブラブラブラブ






 

 

体験セッションのご案内ハート
公式LINEに『体験セッション希望』と送ってねキラキラキラキラ
 

 
頑張ることからの卒業ハートセッション受けたらどうなる?

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓