先日組み分けテストが終わりました。


朝から少し体温が高く(6度後半)鼻水が出ていました。

咳や関節の痛みはない、、、


悩んだ末GO!!

(子供バファリン飲んだからテスト前には鼻水も止まりました)


結果、しんどいやら、なんやら言い訳するとは思っていたが、通り越して、、、


全教科20点くらいの手応え!!


 
又こんな感じで空欄が目立つ答案なのだろうガーン

自分のレベルで夏期講習受けて下さい!と思っています。


さて、週末かき氷機買いましたキラキラ


 

 

電動のスタイリッシュなものと悩みましたが、息子は自分でギコギコしたいとのこと。

でも、すぐに嫌になりそうだし、かき氷屋さん風な見た目だけど、電動というこちらに決めましたイエローハートイエローハーツ

粗い、細かいも選べ、製氷容器も2個入りグリーンハートグリーンハーツ



母も引き続きプリンにハマり中音符

太ってきましたキラキラ(1日1個寝る前に食べてるんだから当たり前)


テスト結果出たら又ご報告します!!