愛の群像 ためて観ました | ・・・の続き

・・・の続き

エヴァ・オーリンも、ペ・ドゥナも、まとめて好き。

ゆうべは17話を観た。
きょうはガシガシガシっと、
18話から手元にある24話まで。
怒濤の7話集中鑑賞。

キモチいいねー、
これだけ集中できるとー。
「冬ソナ」以来。
「冬ソナ」のときは全20話を3日半で観た。
もうそんな集中力はないかも、と自信なく。
11話あたりが、ぐだぐだしていて辛かったです。
15話までは、何度挫折しようかと考えた。
17話から「おうおうおう」
19話か20話の鼻血で「キター!!」
綺麗になるヒョンス。ワルな女って綺麗になるものだ。

そして「ここから」という20話のハードルを乗り越え、
なんだか爽快でもある。やったわー!!自分。
ドラマをみて、スポーツ後のアドレナリンとはこれいかに。

ギルジンやパパの愛な語録に頷きつつ、いまんとこ「愛の群像」ならぬ
「憎悪の群像」ウォッチ。
愛ってまっすぐじゃないのね。
「欲望」を考えた1日。
シンジャ婆の「3つ」はまたいつかまとめたいです。
20話すぎてから、シニョンパパや婆の夏子相場が上がってきてます。

シニョンのように”愛される”ことはないし
令嬢じゃないけど、自分はヒョンスに近いとおもう。
”想う”ことが愛だっ、て自己満足ばかり。
そこんとこ髪型をちょっと変えたギルジンに諭されたり。
ヒョンスもひどいことしてるけど、憎めないのは韓ドラ共通項。
あ、みんなは憎んでいるのかしら。
嫉妬深いとことか、わたしは同意して憎めないんだな。

この泥がないとー。
諦めずによかった。明日は続きの25話・26話がV☆パラで放送。
ようやく追いつきました。

amazon→ 愛の群像 DVD-BOX 1

愛の群像 DVD-BOX 2