●お友達関係の悩みを解消 コミュニケーション能力アップ小学生・中学生・高校生の話し方教室 | おとなしい子が自信をつける コミュニケーション能力を高める小学生・中学生・高校生の話し方教室

●お友達関係の悩みを解消 コミュニケーション能力アップ小学生・中学生・高校生の話し方教室

ボイスアカデミーの浅井です。

image

 

※子どもの話し方教室は月額制の習い事です。長く続けると効果があります。

どれくらいで効果がありますか? 小学生・中学生・高校生の話し方教室

 

 

 

●友達関係の悩みを解消

 

おとなしめのお子さんが、友達とうまくいかないで悩んでいることがあります。

 

友達のことで悩んでいるなら、コミュニケーション能力を高める言葉の使い方、

考え方、発声、話し方のトレーニングをお勧めします。

 

「私が○○したのに、~してくれない」「どうせ私は嫌われている」

のような気持ちが強いとやはりうまくいかないです。

 

では、どう考えたらいいかを学ぶのがボイスアカデミーです。

 

友達を思い通りに変えるためのレッスンではありません。

友達に好きになってもらうのが直接的な目標でもありません。

 

お子さん自身が、気持ちのいい考え方ができて、

良い声で話せるようになるためのレッスンです。


人と良い関係が築けるようになります。

 

ボイスアカデミーがお役に立てたらうれしいです。