オーガニックにこだわるって中々難しいですよね〜。

お菓子の大好きな私が矛盾してますが
なるべく外出しない日は、
添加物の入っていない食材で食事を作っています。

オーガニックパスタがあったので、
牛乳、卵黄、ナチュラルチーズ、ブラックペッパー、ゲランドの塩のみで
9分で出来るクリームパスタを作りました

でもベーコン入れちゃったからカルボナーラですね…。

じーっと見てる華丸と…

{C24058D1-5C0F-44DF-9F01-539FFA5451DB}

一緒に食べました

両手でガシッと持って食べてました

ハナはパスタだけだよラブラブ

{CD23E005-828B-45FD-BF6D-8A715DC43074}

あとね、
アボガドは絶対体にもお肌にも良いと聞いて
アボガドとトマトのサラダもはまってます。

ハナはめん食いで お蕎麦とソーメンが好きです。
あと お豆腐が大好きです。
キャベツとブロッコリーも好きです。

私は美味しそうに食べる華丸を眺めてるのが大好きです。