郡山に来ていますが、思いがけず嬉しい再会が出来ました。

東日本大震災で西日本に避難されていらっしゃって

その後、被害に遭ったお宅を立て直し心機一転

新しいレッスン室を作り教室を開室されています。

池田敦子先生のペルルピアノ教室

詳しくはこちらへ。



昨夜宿泊していたホテルとお近くだと連絡を頂き急遽

お伺いさせて頂きました。

本当に素敵なレッスン室!

ここで

習える生徒さんはお幸せだとしみじみ思いました。



お城好きの私の事を良く知ってくださっていて

小峰白河城へ。

お天気も良くサイコーでした。

明日は越谷セミナー頑張ります。

ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村




引用元:新しいお教室でリスタートされています。