晴明神社 と羽生 結弦 選手! | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

晴明神社 と羽生 結弦 選手!

羽生 結弦選手の金メダル金メダルの翌日

京都は「京都マラソン2018」当日走る人DASH!

これはスポーツ熱の波が来ているアップと思い

image

そうです!! 晴明神社へ…

image

絵馬を見ていると…
もちろん『羽生 結弦選手!目指せ金メダルメダル!!

というのも多かったですが…

『羽生 結弦選手が金メダルメダルを獲得しました!
ありがとうございます!!』と書かれた
感謝の絵馬も沢山アップアップアップ

ここには、実際に羽生 結弦選手もお参りしているらしく
絵馬も飾られていましたが

じゃじゃ〜んひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

image

皆さんし写真に納めてらっしゃいましたね。

久しぶりのお参りで私も清清しい気持ちになりました音譜

明日からも頑張りましすよグー