……さて、世の『お兄ちゃん』の方々!!


まさかの、『シスター・プリンセス』の可憐が、Vチューバーとなって、お兄ちゃん達の元へと帰ってきます!びっくり





相変わらず、ぶっ飛んでますよね〜シスプリチームは(笑)




ここで問題なのは、世間のVチューバーの中の人問題。
存在しないとか、するとか、、昔からこう言う問題はありますが、特に今回の可憐なんか、難しくないですか?(笑)
なにせ、20年前にメディアミックス化されている作品のキャラクターなので、今回のこのVチューバー可憐は、たまごが先か、鶏が先かみたいな問題起きるのですが、そこは……お楽しみに!(笑)







と、言うわけで。
Vチューバー可憐ちゃんのお披露目生配信まで、過去のシスプリ動画配信など、公式で色々発表されるみたいなので、当時ハマったと言うお兄ちゃんも、まだ知らないよーと言うお兄ちゃんもチェックしてみて下さい〜!照れ

詳しくは、コチラ↓↓↓↓


【公式サイト】 http://sister-princess20th.com/


応援よろしくネ!お兄ちゃんドキドキ