付録目当てで、アーカーのムック本を買ってしまった……。
{437CEA01-7D70-485F-9BFF-5DD812F4802E}

元々、アーカーのアクセ、華奢で可愛いから大好きなんですよね〜

ところでこのミニウォレット、思ったよりしっかりした作り。
お札入れる所は広くて出しやすいし、カードも入れやすかったです。
ただ、小銭入れる所は……小さいし、お飾りに近いかな?て印象。
でも正直こう言うミニウォレットって、小銭とか使わない日前提で使うもんね。
カードや電子マネーで支払うとか。いっそ、ほぼ使う予定がない日、とか?(笑)
小銭入れのファスナーについている、アーカーのロゴ入りのハートチャームは可愛かったです写真には写ってないけど

これ、私の購入したのはゴールドですが、シルバーもあったんだね。
後で知ったわ。
ネット購入か、TSUTAYA購入だとシルバーみたい。

でもいーや!
ゴールド好きだし


どのミニバッグに入れて使おうかなぁ〜。
うふふ( ´艸`)


余談ですが。
私、いくつかアーカーのアクセサリー持っていて、その内の1つ、むかーし買ったピンクのハートのネックレス、どこ探しても無いんだよなぁ。(´д`lll) 
気に入ってたのに……。
今は廃盤なのか、アーカーで売ってないみたいだし、いつかどこからか出てきてくれないかしら。。


で、ダメもとでもう一度心当たりを探したら……
探しては居なかった、別の失くしていたアクセが出てきたという……。
ありがち(笑)

アーカーはついぞ見付けられずでした