普段のお弁当に
彩りとか見た目とかを
気にしないで作ってる私なので。

彩りのために
トマト、ブロッコリーを入れるなど
考えたことがないので


ミニトマトを
頂いたり、買ったりした時


あっ。お弁当にいいじゃん。
いれよう


と、思っても
朝になると忘れてしまう私。


なので昨日は
ミニトマトをお弁当に入れるのを忘れた。


今日は思い出して
入れたけど、息子のを作った時は
頭になく
入れるのを忘れた。


私には
彩り、見た目の良いお弁当は
一生無縁だな。
と思えた朝だった。


今日は
娘の希望で

ビビンバ丼

ほうれん草がないので代わりに小松菜。

寝坊した娘。

学校間に合ったかな??