今度は息子から
こんなラインが


入ってました。

起きたらいなかったので

お弁当と水筒も持たせていません。

なのでお弁当は2人分です。



昨日、お友達のYouちゃんが遊びに来ました。

夜ごはんも一緒に食べたので
近くのスーパーへお惣菜を買いに。

もちろん
ご飯は炊いて
値引きシールがついた惣菜のみ購入しました照れ


昨日の惣菜、ねぎま3本あまり
明日にでも食べようかな?
って思ってたけど
息子がお弁当いらなくなったので






娘は2本
私は1本
で、お弁当にしてしまいました。

娘のお弁当箱は小さいので2本でちょうどいい。
私はお味噌汁があるからメインは少なくてもいいので

ちょうど良かった照れ

今日はフライパンも使わず
レンチンのみでお弁当作れました口笛