先日、点検行ってきました。


買った場所で。


ディーラーも担当も変えようかと思っていたけど


友達にその事を相談したら


なつこ欲しい車あるんでしょ??
だったらディーラー変えないで
そのままにして
車買う時


誠意を見せろ


って脅して買いな(笑)


そこで、誠意が出なかったら
息子くんのもなつこが買う車もディーラー変えちゃえばいいんだから


って言われて


そうすることにしました。


息子、点検に行ってきました。


担当。。。


変わってねーしプンプン


おい!!

ってなったんだけど


息子はあまり気にしてないようで
今回は
静かに見守ることにしました。


次の点検の時
どうなるだろうねー