なっっっこ★ぶろぐ

★織田奈津子のブログ★


テーマ:
{6AFDC226-9D0E-4DF4-8AF1-D1F5E989ED65:01}

{DE181567-C6D9-45AA-BA4A-B60136D92F74:01}

10/14の火曜日のゴゴスマでは、日本昭和村をご紹介しました。

{DAD61C8A-17A1-4BC6-AE32-B1F45307CF27:01}

{6401CDC6-8CBF-4927-97D8-F76CA83F57C0:01}

昭和30年代の懐かしい遊びが体験できますアップアップアップ
私は特にインベーダーゲームとフラフープが面白かったです音譜

{AE5C80BD-057D-4EE6-A50C-9F6C4D945AA1:01}

中村玉緒さんが名誉村長をされていて、このシーンアップでは私がショートコントをしたのですが、残念ながらオールカットwww
なんでやねんw!!!!!!

{4D07F2D9-F4B8-4DE9-A4E7-45098DF7D188:01}

昭和のアイドルのようなポージングでプロのカメラマンによる撮影会がある!!そうです。
11/3に日本昭和村へ行ってみてくださいね音譜
ちなみに、私のこのポーズは。。。

{8BB7BEBE-1160-4442-BA9B-640C2B8BE7F2:01}

アイーーーン!!!!ではありませんw

{72569164-9FB1-4F5D-8ED6-3B309A7E81D8:01}

本当に昭和のアイドルはこんなポージングなのです!!!!!!

{03411866-7CC5-4B32-A919-DC513878EB84:01}

これも、首を絞めて喜んでるwwように見えますが違います。
日本昭和村へ来ればわかります!!!!!!
昭和のアイドルのポージングを見に来てくださいね。

{70110E41-9B01-414C-8606-8B0262625548:01}

フラフープの撮影にご協力いただいた昭和生まれのお姉様たち、ありがとうございました音譜

{76F984C1-7BE9-49CB-99FC-D4173D981CC1:01}

ロバのパンさんも美味しいパンをありがとうございました音譜

{B522036D-99BD-49D0-B5DE-03E98EED3795:01}

AD

なっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。