亜希子
{927BA57F-9039-4B16-AC9C-3F0AD307B842}

こんばんは。ひとつ、お知らせです。

{D9937A1F-B6F4-4DD5-8D93-13AD32908D6B}


記者業務以外のお知らせをば。 

◇12/11(日)21:54〜22:48 

テレビ東京系列『イチゲンさん』

MC:安田章大さん(関ジャニ∞)博多大吉さん

双子で出演します。

久しぶりのバラエティー楽しすぎましたな。

餃子マニアNo.1に出演させていただきます。

 「餃子の王将」&ご当地餃子&ネオ餃子…シメの食べ方まで。



ありがたいことに芸歴12年目に突入するものの、ちょっと息があわなくて、時々ぴったり息があってしまう奇妙な双子・奈津子亜希子の珍道中と、



餃子界のレジェンドな皆様との掛け合いやバトルをお楽しみください!




紫の可愛いペアルック。

衣装提供してくださったのは、「tocco」さん。

奈津子さんは、らしいワンピース。
あたくしはサロペットスカート。

多謝です。。。


みなさま、ぜひ、ぜひ、ご覧ください!


年末に、テレビ越しではありますが、会えて、なんだかヒジョーに嬉しい。