☆皆様にお知らせ☆

テーマ:
奈津子を応援してくださっている皆様へ


日頃から応援してくださっている皆様、いつも心より感謝しております。


皆様にお知らせがあります。


この度、私、奈津子は約4年お世話になった所属事務所のDig-esTさんを離れ、新たに10月からアジアビジネスパートナーズ(ABP)さんにお世話になる運びとなりました。


私、奈津子は2005年15歳のときに双子の妹・亜希子とドキュメンタリー番組でデビューし、気がつけば今年で芸能生活10周年目となりました。
こうして活動を続けさせて頂いているのも、周りの皆様の支えがあってこそだと思っております。


これから、自分自身への新たな挑戦として、初めて、亜希子とは別々の事務所で活動していくことになります。
不安な気持ちと同じくらい、期待や希望があります。



今後も双子でのお仕事が決まっておりますし、こちらのブログも続けさせていただきます。
今すぐ、なにかが大きく変わるわけではありません。



ただ、今後は度々発言させて頂いておりますように、
双子の奈津子・亜希子だけでなく、
一人の女優・奈津子として、より多くの皆様に認知して頂けるよう、



女優として、沢山の作品に必要とされるため、成長したいと思っております。


そういった考えから、今回の移籍に至りました。


長らくお世話になりました、Dig-esTのスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいですし今後も引き続き亜希子がお世話になります。


個人としても、頑張っていきたいという私の考えに対して、沢山の時間をかけて相談に乗っていただきました。
そしてこの4年間、様々なお仕事をさせて頂きました。



大好きな岡野さん、そしてあたたかい青木社長、大好きなDig-esTさんのスタッフの皆様に恩返しができるよう、誠心誠意頑張りたいと思います。


そして「女優」としてだけでなく、一人の女性としても、人間性に磨きをかけられるよう、
より一層努力して参りたいと思います。


10月からお世話になります、アジアビジネスパートナーズさんのマネージャーさんとも、既にご挨拶やお打ち合わせをさせて頂いておりますが


私の10年間の活動を、そして、こうして芸能活動を続けていることに対してを、とても評価して下さっているように感じました。


まだまだ未熟者ですし、新たな環境で不安もありますが、「奈津子なら安心して任せられる」と思っていただけるよう、頑張りたいと思います。


事務所サイト
http://abp-inc.co.jp/


10月中に私のプロフィールが掲載されます。



今後とも、奈津子・亜希子ともども応援の程、何卒よろしくお願い致します。



奈津子