photo:01



☆奈津子☆


ひさびさのアメスタ出演、おもしろかったよーーー虹星




アメスタさんはいつも丼物のお食事を用意してくださるので、気持ち的にも
、胃袋的にも、とても気合いはいりますwww




インスタントジョンソンさんとのトークは、某番組を彷彿とさせる、プレゼント企画対決も楽しかったービックリマーク




わたしは「芸歴スゴイぞ!芸人」特集をプレゼンしたけど、結果はだめだった~新社会人の皆様にむけて、自分が経験してきたことが、ほんのすこしでも役にたてればなあっておもったんだけどね目DASH!DASH!



しかも企画が選ばれたら、実際に採用されるハズだったんだけどねえあせる




でも、インスタントジョンソンさんの三人のうちの誰かか、スタッフさんから、一票だけはいってたから、




きっと、いつか実現できる日がくることでしょう・・(°_°)



photo:02






三つ子疑惑のふじこちょと。せのびっちフジコソwww





photo:03





カーデはアナザーエディションで




ギンガムチェックのワンピはcher恋の矢




結構おきにいりの組み合わせなんだけど、




番組のADさんには、テニスでもするの?って突っ込まれたよwww



確かにwww




本編でも告知させてもらった4月の舞台、詳細を知りたいっていってくれた方がちらほらいらしたので、




また載せさせてもらうねっ[みんな:01][みんな:02]




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


音楽朗読劇「未熟な、ふるんちゅ」

作・演出:右手愛美

会場:下北沢亭(下北沢駅から徒歩4分)
http://shimokitazawatei.com/

日程:2014年4月11日(金)~13日(日)

タイムテーブル:
11日(金)19:30★
12日(土)13:00 19:00
13日(日)13:00 17:00★
(受付開始・開場は開演の30分前)
★印の回は5分間の撮影タイム有り!
※朗読劇後、キャストによるイベントを行います。
イベント内容は回によって異なります。



ふわふわの羽で飛んでった道にはキラキラした粉がおちています。
シモキタにキラキラが降り注ぐとき、
小さくて可愛い妖精たちは誰かを待っているんです。
羽の生えた女の子たちが歌って踊りだす?!小さな国の物語。

CAST:
奈津子
亜希子
畠山智妃
古崎瞳
岡崎恵
右手愛美


TICKET:
女性2500円(ドリンク代別+500円)
男性3500円(ドリンク代別+500円)
~完全予約制~


ご予約は①お名前②性別③時間④枚数⑤メールアドレスを明記の上、



必ず「奈津子扱い」あるいは「亜希子扱い」とご記入話をお願いします。



宛先はutemanami@live.jpまで。


返信メールが届きましたら、予約完了となります。
席数に限りがありますので、お早めのご予約をオススメします!!


お問い合わせ:utemanami@live.jp