奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-SH3K181000010001.jpg
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-110821_125955.jpg
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-SH3K18190001.jpg


☆奈津子☆


おちゅなつ~ニコニコリボンリボンリボン


今日はよみうりランドでのイベントでしたアップアップ


昨日に引き続きライブと握手会をさせていただきましたリボン


雨の中、ご来場してくださった沢山の皆様方ほんとーにほんとーにありがとうございました!!!!


私はおねだりシャンパンと孤独なランナーに参加しましたラブラブ!


お天気なんかに負けないぐらい、皆様の声援のおかげで盛り上がりました音符


ライブ終わりの握手会のときには、お誕生日のお祝いの言葉をもらったり体調を気づかっていただきました。なんてやさしいファンの方々…


やはり喉の調子がまだちょっとだけわるくて、萌えvoiceとはほど遠くいつもいじょうに聞き取りづらい話し方になっていたかもしれないところだけが気がかりです!!


責任をもってはやく治します!!!!(>_<)


しかしライブたのしかったなあ~


大阪でのイベントもたのしみです!!!!


リンゴリンゴなっつリンゴリンゴ