ご訪問、いいね!を
本当にありがとうございますニコニコ



前回

のハプニングを書きました。

その続きですニコニコ



家族がニモのアトラクションに行っている間、

私は一足先に、休憩場所に決めていた、

ザンビーニに行きました。


ハロウィンの時に行って、
旦那さんがお気に入りになったようで、

「お昼は早めにザンビに行こう!」
と、言っていました。


お昼混む時間を避けて、
早めにランチを予定していました。



席を探していると、

おっ!まだテラス席が空いている!!びっくり
10時30分頃です。


一番前の席ではありませんが、
こんな感じです。

ミキ広も遠くに見える。

それから、
ダンサーさん達の入退場が見れるかなー
と思って
子供達が来るまで、
束の間の、一人で
スパークリングワイン赤ワイン飲んじゃったデレデレ

幸せ~デレデレ

今まで、
家族でシーに来る前は
「ちょっとワインなんかも飲んでみたいなー。」
と、思っていても、

いざインパすると
自分の楽しみは二の次、三の次だったので
なかなか実現しませんでしたが、

今回はお母さん、飲んじゃったよ~デレデレ

しかも、憧れていたザンビテラスでさ~デレデレ

でもこの後もあるので、
一杯で終了。

だけど、いい思い出だわ~デレデレ


と、一人で浸っていると、
間もなくして、家族みんな合流しました。


娘の大好きなペンネほっこり
シーフードも結構入っていて、
美味しかったそうです。


この間、
旦那さんが
他のゲストさんが食べていたのを見て、
「美味しそーう!今度食べてみよ!
と思っていた、
ボロネーゼ
安定した美味しさですルンルン

ミッキーがかわいい、オニオンスープラブラブ
かき混ぜる前にカメラハッ


それから、写真がありませんが、
息子が好きなピッツァ、
パスタピッツァも食べました。

結構、どれもボリュームあって、
お腹いっぱい!もぐもぐ



そして11時45分。
きたきたー
あっ!
ミッキー、ミニーも入場だわ!びっくり




これを見た旦那さん、

「次のショーの時に、ザンビ坂で出待ちして写真を撮る!!」

と、心に決めたようでしたウインク


ショーが始まる前に、
キャストさんから、
席から立ち上がらないよう
声かけがありました。


私達の席の位置からは
ハーバー全体は見えませんでしたが、
終わりまでしばし鑑賞。


お腹いっぱいになって、
ハーバーショーの雰囲気も味わえたので、


さあ、お次!!ニヤニヤ
12時25分。
みんな大好き!
ソアリンへ!

今回はバケパの
必殺技!ファストパスAチケットでニヒヒ


前回のハロウィンインの時の

で味をしめて、
またまた私達家族は
裸足で楽しみましたデレデレ

子供達もわかっていて、
ソアリンに向かう前に、
「靴下脱いでおくね!」
と、乗ってから時間をとらないように、
予め準備していましたニコニコ


やっぱり、いいねー爆笑

一番最初に乗った時に
べそかいた息子もぐすん

今は余裕ですウシシ

影像系が苦手な私も大丈夫OK
素敵ニヤニヤ



家族でソアリンを満喫した後は、

14時45分からのイツクリまで
特に予定もないし、


ショー抽選は全滅だし!えーん


旦那さんは
「ちょっとパークの写真撮りしてくるね!」
と一旦別行動に。

私達はどうしようかなキョロキョロ

子供達に、どこに行きたいか聞いてみると、
「おじさんの店に行きたい!」ニコニコ

とのことだったので、

マクダックス・デパートメントストアへ。


お店の前で少し遊んでから、
お店をウロウロ。

何も買いませんでしたが、
ダッフィー達が見たかったようです。


こんな好きなら、
メイちゃんのグリーティングとも
思いましたが、

午前中前を通った時に
待ち時間を見たら、70分でしたポーン

さすが!人気ねニヤニヤ

でも、本人が希望するなら、
今度連れていってあげたいなぁ。


そして、お腹はいっぱいだけれど、

子供達はチョコドーナツ
私とばぁばは、アップルシナモンホットドリンクニコニコ

この包みもかわいーいラブラブ

中にカスタードクリームも入っていて、
美味しそうでした照れ
(私は味見できませんでしたアセアセ

子供達に、
「タートルトーク行く?」
と聞いたんですが、
行かないとのことだったのでキョロキョロ


それじゃ~
SSコロンビア号のデッキ行く?

と、聞いたら、
二人とも即答で、

「うん!!」ウシシウシシ

天気もいいし、
デッキでのんびりするのもいいねウインク




つづく……