アラブの香りで アラビアンナイト♡ | 調香師 Natsuki Ohtaのブログ

調香師 Natsuki Ohtaのブログ

ブログの説明を入力します。

天然アロマ香水 アロマパルファン 第一人者

調香師の太田奈月です。

 

8月19日、20日は 連日

午前はアダムとイブ 禁断の果実 スペシャル香水レッスン

午後は アラブの香りで アラビアンナイトの会の

静岡 東京のイベントで、

Happy Busy Day

でした♡

連日満員御礼で

北海道 岡山 秋田 三重 愛知 大阪 京都

全国各地からご参加頂き、本当にありがとうございました^^

 

次回はラスト

8月25日(金) フライデーナイト 19時からです

この日は夜の部。 まだお席は大丈夫ですよ♡

 

http://www.ais-shizuoka.com/event/#p212

 

アラビアンナイトの会 参加者の皆さんには

参加証代わりにゴールドの

ドバイトランプカード

ひいたナンバーがあたるとリトルプレゼント♡です

アラビアンナイトの会の様子をお写真でお送りします。

次回は 本当に夜の部なので 夜の会です♡

この日は帰れませんんね。

8月25日(金) フライデーナイトの会は

まだお席ございますよ~♡

参加条件がサムシングアラビアまたは

サムシングゴールドです♡

みんなでアラビアンナイトを盛り上げましょう~♡

 

アラジン林が出迎えます・・笑

参加者の皆さんも ハロウィンなみに仮装してくださった方も♡ うれしい

幸運のナンバーをひいた方にはアラビアリトルプレゼント♡

私の愛のハンドマッサージサービスも♡

このハンドマッサージにつかっているジェルオイルは

スペシャルなアラビアブレンドですよ♡

 

アラブの香水の魅力をたっぷりお話します♡

 

アラブ人女性からこっそり教えていただいた

秘密の重ねづけテクニックを実践で伝えます♡

みんなでワイワイ楽しくできました♡

 

また こういった楽しい会をやりましょう~♡

来年は ハロウィン の会を計画するぞ~♡