午前中は

父親の付き添いで

病院へ行ってきました

 

 

 

 

 

昨日自転車から落ちて

左膝を負傷した父親

行きつけの病院では

専門の科がないので

紹介状を書いてもらい

今朝少し遠くにある

大きな病院の整形外科へ

 

 

 

レントゲンや

CTスキャンを取ったり

院内を歩く父親

 

 

 

 

膝のお皿に

3つのヒビが

入っていましたが

手術の必要は無く

器具を使用して

膝を固定することで

治るとのこと

よかったです

次回は5月24日

 

 

 

 

自宅では父親が

チキンラーメンを

作ってくれました

 

 

 

 

 

受付

問診

レントゲン

問診

CTスキャン

問診

器具チェック

支払い

 

 

 

この行程

何時間

だと思いますか?

 
 
 
 
締めて

約4時間、、、

 

 

 

 

待合室で待ってる間

半日仕事やなぁって

笑いながら言い合って

そしたらホンマに

半日過ぎちゃいました

すごく眠かったです

次回は飲食物持参にします