行ってきましたディズニーシー爆笑
行きの車は雨降っててめっちゃ強くなったりしたんだけどパークまではほぼ降ってなくてすぐ止んでくれてよかったウインク

入場制限かかってて日付指定のチケットだったから入れたニヤリ駐車料無料ニヤリ
ラッキー

{7FA28609-52D1-4983-BB26-C85EE6F18EB4}


おにーさんいいですねーって言われてた(笑)


お目当のビールと骨付きソーセージデレデレ
前食べた時の方が美味しく感じられた。

{D53DF1A1-0CEC-4B43-8121-A74174229F2B}



だーいすきなミニーちゃんちゅー
これも写真やっときゃよかったー

そしてカチューシャ持ってくりゃよかったーミッキーのグラサン忘れたー(笑)

でもポップコーン入れはミニーちゃんラブ


{A9D4D0B4-71FA-4670-A736-B8AB249786F7}



今回の本命はドナルドニコニコ
撮ったことないしカラフルでかわいいからこれは写真やったの(笑)
やっときゃよかったーミニーちゃん…


{A240E3DA-A0E0-47BF-A185-DE61176B7C6E}



もーう、忘れ物が多い(^◇^;)
チケット忘れなくてよかったよ本当。(笑)

{78B1CEA5-199C-4246-ADB0-60D6C62EADAD}


ローストビーフに惹かれて…
パンが苦手なやつ笑い泣き

{8235A30C-E7BB-4213-875C-F5AB9CFB48F6}


タワーオブテラーは絶対乗りたくて並んでたらお姉さんがちょーどそのタイミングでのファストパスくれてかなり嬉しかったおねがい
前にもこんなことがあったの。
ハッピー照れ

絶叫系乗らない彼もドキドキで乗ったんだけど、しかも最前列(笑)

楽しすぎたグラサン
翌日、あれはクセになると申しておりました笑

乗りたいやつ乗るの忘れてたし
バーも行きたかったのに歩き忘れ
レストラン予約するの忘れてたし(笑)

今回は、色々学びました笑

そしてマップの右の方全然行けてません(笑)
やっぱミラコスタとまらないとまわれなーい。
かなり前から予約しないと!

忘れ物が多すぎたけど 笑
楽しかった口笛

パレードも見れたしお土産も買えたし
初めてのディズニー楽しんでもらえたしよかったほっこり

ランドも行かないとーイヒ