すっかり寒くなってきましたー!
結構秋が好きかも!
なんか切ない感じがいい。(笑)

空気冷たいんだけど晴れてるのとか
空気冷たくてくもってるときとか好き。
マニアックニヤニヤ


ちょっと前に
初めて作った豚バラ大根!

一緒に住み始めてからだよねー
毎日のように作るのは。

実家の時は気分が向いたらって感じだったしまだまだ作ったことないのいっぱいあるから作りたい♩

なかなか忙しくて凝ったのとかは作れましぇーん(´இωஇ`)


{B0AE69B2-B9C2-4CBD-93A0-B85AAD8124EF}



そして久しぶりのしーすーニヒヒ
まさかの右のユッケロール
でかすぎー


オーダーストップです(笑)
そして食いきれないショボーン
味がかなり濃かった
左は中トロトリュフ。



{B11AA80E-3A8B-457C-8F15-856787998D23}



前はおすし嫌いだったのに結構行きたくなるよーになった!
大人になると味覚が変わるのね。


そして誕プレいただきましたーおねがい
初めての水素水!
ありがたやー!
毎日飲んでます口笛


{1520DA41-E89A-420E-9FD2-37D7B5C9E62F}



クチコミで結構いいちふれの口紅get!
秋リップ〜

つけてくとこあるかな?(笑)


{28D23619-F7F7-49A4-AF05-CE41D92A9B1F}



イブサンローランの口紅もget!
きゃわいーー照れ
私が持ってるやつ大体こんな色ばっかだったイヒ


{2B9DE3D6-B66A-40D3-804E-BAFC50D96912}


この口紅はディズニーにつけていったよーーーんウインク

イブサンローランの口紅は二個目だけど44番もほしーくなるー!!