3月の当選品紹介🌸

まずは神戸新聞主催の『新入学お祝いプレゼント』キャンペーン
ハガキ応募。

文具店の商品券1000円分の当選✨
姉に頼まれて自分家と姉宅の両方の住所で応募したら5名枠なのにW当選しましたw

明石の地元新聞は応募者が少ないらしくよく当たると姉から聞いたので応募したら本当に当たりやすい(笑)


お次は明色の『おこづかいキャンペーン』
ハガキ応募。

明色の化粧水によくついている応募シール。
なかなか当たらないこのキャンペーン、やっと当たったと思ったら5000円のおこづかいではなくBBクリームの当選でした(。-ω-)


気を取り直してお次は、関西スーパー×明治の共同企画、明治THEチョコレートが全セット当たるキャンペーン!🍫
ハガキ応募。

これも姉に頼まれての応募。
300円以上の明治のお菓子のレシートを貼って応募するんですが、姉からのLINEで「これ当たったよ~ありがとう」の一言と写真。。
私に恩恵無しですか(´-ω-`)ショボーン 食べたかた


お次はアサヒのモニターキャンペーン
何で応募したっけな(笑)応募した記憶がないw


お次もモニターキャンペーン
イースター(株)のメルマガで応募者を募っていたのでちゃっかり応募!

こちら柴専用のご飯ですが、ばりばりのアメリカ犬の愛犬HANAに試食してもらいました。

食い付きがいい!
小粒で食べやすそうです。

ただ主原料が穀類なので栄養に欠けそうなので今回はお見送り🍚ありがとうございました!


最後はアサヒの『平昌2018冬季大会日本代表選手団応援企画』当選品のスーパードライ
ハガキ応募。

何より嬉しいビール🍺💕
今日のお花見でたくさん飲みますよ~✌️