愛用してる海外ファッションの通販、
Top Secret 👗さんの
5周年お祝いへ🥂


みんなTop Secret コーデキラキラサングラス

5周年🎉本当におめでとうございます。



ド派手な皆様と、
横浜ベイコート倶楽部で、
ランチ会🍾したよんハートハートハート



横浜のベイコートはお初でしたラブラブラブ



中華のコース🥟ラブラブラブラブ


クラフトビール🍺
飲んじゃったぁぁぁてへぺろラブラブラブラブ




〆のフカヒレそばまで、
ぺろりてへぺろキラキラてへぺろ星






そんなわたしは、
久々に濃いめのメイク💄



タイトワンピもお気に入りです星



またお洒落して、
デーハーキラキラで出掛けたいなぁラブラブラブラブ


普段は、半径2キロ圏内しか
移動してないからね😂🚴🚴💨💨笑



そんなこんなで、
富士急からのランチ会でたくさん食べたので
今週はデトックスできる日はできるだけ
頑張るのだぁぁぁぁてへぺろてへぺろ筋肉筋肉



今週のお供はこちら🙈💕💭

下矢印下矢印下矢印
①ごぼう茶🍵


下矢印下矢印下矢印
②JUCULAプロテイン
(ブラックコーヒー☕️で割るとめちゃくちゃ美味しくてどハマり中‼️)



下矢印下矢印下矢印
③プロテインソーセージ
(おやつとおつまみはコレ。🐓)



まだまだあるけど、
今日はこの辺でてへぺろ星星

またご紹介します。


-------------------------

 

 

17🌴Live

雑談と急な筋トレやってるw

 

 

❤️👱🏽‍♀️..YouTube..👇❤️

右矢印ぜひチャンネル登録お願いします ❤️

 

👇エクササイズはこちらから💪🏾

👱🏾‍♀️Fans' @NATSUKIエクササイズch 💕

 

👇好きなものひたすらUPしてる笑🤣

🐥NATSUKI's 楽天ROOM🐥

 

💛👱🏾‍♀️ instagram 👱🏾‍♀️💛

 

  

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

コルセット生活再開😂✌️

おすすめコルセット