またまた最近、

トレーニング関連だったりの

おすすめ商品を聞かれることが

多くなりましたので、、、

 

 

 

今日は、サプリメントやプロテイン、

好きな飲み物をご紹介〜おーっ!チョキ

 

 

まずは、以前にもご紹介した、

ジャコラのプロテイン照れグッグッ

 

下矢印下矢印下矢印

 

Amazon

 
 
 

 

プロテインに関して、

詳しくは、 前記事にておねがい

 

 

 

 

 

で、レッスン中に飲んだり、

がっつり運動するときには、お水に

クエン酸パワーを混ぜて

疲労軽減させてまーすニヒヒルンルンキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

Amazon

下矢印下矢印下矢印

楽天

 

 

 

少し酸っぱい感じが美味しいよーラブ

 

 

(...たまに、家で炭酸と焼酎で割って、笑

クエン酸サワーやっちゃう酔っ払い笑笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、たまにがっつり絞りたいときは、

運動前にコレ下矢印飲んでから運動してたキラキラ

 

 

Amazon

 

楽天

 

 

 

ハレオのイグナイト筋肉

燃焼系サプリメントだよん✌️✌️

 

 

 

昔、フィットネスの大会とか出てた時、

減量でこのサプリにお世話になりましたグッ

 

 


懐かしい〜!鶏ガラ選手権😂😂😂笑

 

 

 

 

 

 

 

で、ここ数年は、自分的に、

抗酸化=さびない身体

意識してて、、、ニヤニヤ星

 

 

インシーにも売ってる、「水の素」を

朝とかレッスン前に飲んだりする〜ハート

 

下矢印下矢印下矢印

 Amazon

 

 楽天

 

 

☝️こちら運動前に飲むと、

汗もかきやすくなるよ〜😚👏🏾👏🏾

 

 

 

 

 

で、最後は、、、

ただただ、わたしの好きなお茶酔っ払いラブラブ

 

ってゆーか、デトックス茶だと思ってる。笑

 

下矢印下矢印下矢印

 Amazon

 下矢印下矢印下矢印

楽天 

 

 

 

浮腫みが気になる人とかには、

超おすすめしたいお茶です〜おーっ!OKキラキラ

 

 

カリウムたくさん入ってて、

オシッコいっぱいでるよーー笑

 

 

 

 

北海道限定だから、

いつもお取り寄せで買ってます

 

 

 

 

まだまだおすすめあるんだけど、

とりあえず今日は、こんな感じでチョキ

 

 

 

DMくださった方の参考になれば

幸いです〜酔っ払いラブラブラブラブ