昨日、コロナの影響で、
レッスンがお休みになってしまったので。

インスタでトレーニングライブやりました〜チュー






が‼️しかし🤣💔🤮

わたしのミスでアーカイブ残せず、笑




トレーニングおさらいしたかった方、
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





というわけで、
昨日のライブでもやった宅トレ🍑

動画載せますねっ😍❤️🍑






星ポイント星

①腰そらないように、腹筋は常に締めてグッ

②首が肩に埋もれないようにグッ
(亀🐢みたいになっちゃダメ❌😂)

③足あげるときに、おパンツの下側を
キュッと締めてあげるグッ

④体幹がブレないように意識グッ

⑤呼吸のタイミングはお任せOK
息止まらないように注意☺️💓






体幹がブレない回数で、
回数は、お任せします照れ照れ照れ


10回でブレちゃうなら、
10回で一度休憩して、再び🤣🍑‼️

3分ぐらいの曲かけて、
音に合わせて左右合わせて1曲頑張れると
いいですなぁ〜ラブラブラブ



ぜひ🍑🍑🍑



キラキラ最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

 

スタジオレッスンのご予約はこちら💁‍♀️ 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾

★insea (インシー) 



👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ


オススメ👱🏾‍♀️ヘアケア

オーダーメイドシャンプー 🚿

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ