真骨氣 体験談


所在地
愛知県名古屋市東区東桜1丁目14番12号イースタンビル3F

時期
2020年ごろ

メニュー:コルギ


 

韓国発祥とされるコルギ。

 

骨に気と書くとなんか怖いですねw

 

ホットペッパーで見つけてから試しに行ってみました!

 

外国の方が出てくると勝手に思っていたら

 

思いっきり日本人。しかも主婦っぽい感じの。

 

驚きながらもさっそく施術してもらいました!

 

 

リンパマッサージのような感じで

素手でぐりぐりしていく感じでした。

 

首元や背中までやってくれて、痛すぎて涙涙。。。

 

顏が一番激痛だったのですが。

 

骨がめきめきと鳴っているのを感じ、また涙w

 

 

終わってから鏡を見てびっくり!!こ!!

 

めちゃくちゃ顏がほっそりして、

なぜかワントーンアップして顏色がとてもよくなっていました。

 

1回目が一番痛いそうで、慣れると途中で寝れるとか。

 

→絶対嘘ww と思ってましたが、本当に途中で寝れるくらいになりましたw

 

 

ここのコルギはお値打ちかつ、腕がいいので

おすすめです♡

 

真骨氣

 

 

(以下追記)

久々に行こうかなと思い調べたら、別店舗になっていました( ´Д`)y━・~~

系列店舗えでもなく、某格安のマッサージ店でした!

残念すぎます!

どなたか栄周辺で腕の良いコルギあれば教えてください!