バイカーズ・イベント最高!! | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

バイカーズ・イベント最高!!

7月10日、富士天神山で行われたバイク・ミーティングビックリマーク


ハーレーのカスタム・ショップDay Tripが主催するこのイベントは


毎年、約2000人動員し、国内でも4本の指に入る


大ミーティング・イベントだ。


今年は13年目ということで、かなり盛り上がってたな~アップ


みんな自慢のハーレーに乗って、テントや寝袋などの荷物を積んで


関東近郊からやってくる。陽が暮れる前から色んなところで


バーベキューなどをしながら、夜通しパーティが続く……。


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba


そこら中ハーレーとテントで埋めつくされる。


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba


ピッピさんとのショット。このBAD ANGELSのベスト(ブログの表紙)

を着ると、なんか若返る流れ星


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba


ステージの上でこんなこともやっていたカメラ

スタイルがいいというか、痩せてるな~って思ったニコニコ


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

RED ROCK BLUES BANDビックリマーク

ブルースってカッコいいよね。盛り上がってきたぜ~アップ


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

HASH BALLビックリマーク

彼らのハードロック、久々に聴いた。テンション上がるよドンッ


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba


そして、いよいよHAL with BAD EGGSビックリマーク

ピッピさん、ノリノリで絶好調。今夜も飛ばすぜ~アップ



遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba


その合間にステージに呼ばれトークショービックリマーク

Natsuki Endo×Haruyuki Mizuguchi。

なんか掛け合い漫才みたいになっちゃったけど面白かったDASH!


でも、かなり疲れた~かお


現地に着く間際の車中での会話……汗


ピッピ「富士山どこにあるんだ?」

遠 藤「見えないですね~」

ピッピ「これか?」

左手を見る。

遠 藤「こんなに小さくないでしょう? これ普通の山じゃないスか」

ピッピ「だよなぁ。小さすぎるもんな……」

遠 藤「はい……?」

ピッピ「お前な、やっぱこれだろう。俺たちが標高1000M以上の

とこに来てんだから、小さいのあたりめえじゃねえか」

遠 藤「ですよね、これですよ。ちっちぇ~……」

ピッピ「富士山って、やっぱり遠くから見たほうがキレイだな」

遠 藤「確かに……汗



では、またパー