東京不良少年伝説!! | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

東京不良少年伝説!!

1月25日・全国コンビニ・書店で発売!!
遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

『ビーバップハイスクール』も『湘南爆走族』も『クローズ』も
すべての漫画の原点はここにある!


みなさんのお陰で、売れているようですが、

まだ全体の数字は分かりません。



70年代初頭。ツッパリが全国で群雄割拠していた時代。
どこの学校も番長グループがいた。
今では考えられないことだけど、当時は、毎日喧嘩の
連続だった。若者は自由で、熱く生きていたo(^^o)(o^^)o

これは本誌に載っている現物の写真。

読んだ人は、あ~、と分かると思いますo(^-^)o



遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

親友の加藤稔くん。現在、神奈川の相模大野で、

実家の仕事を真面目にやっていますチョキ


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

親友の石川光一くん。現在行方不明で、連絡がつかない。

本とか見て、連絡をくれたら嬉しいしょぼん


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

そして、当時の俺。ちなみに22歳の息子は、

この頃に顔がそっくりですにひひ



俺たちがお世話になったN先生は今年の3月で定年です。

淋しいけど、仕方ありませんね。執筆活動している俺を

陰ながら応援してくれている、本当にいい先生です。

会うといつも、「お前がいたときが、一番楽しくてよかったなぁ」

と言ってくれます☆-( ^-゚)v


全ての先生が俺を認めていたわけではなく、退学にさせたい

先生もいました。そんなとき、N先生や数人の先生が、

身体を張って、俺を引き止めてくれた。そんな熱い先生たちが

いたから、今の俺がある。そう思い、感謝しています(^ε^)


「最近の生徒は何を考えているのか分からない。

どう指導していいか、難しい」と、悩んでいるときもありました。


「お前は、今でも我が高校の伝説の男だからな……」

遠い眼差しになっている先生を、俺は好きです。

本当にお世話になり、お騒がせしました(*^.^*)


先生も、俺たちのあの時代が自慢のようですビックリマーク


急に先生に会いたくなった。あとで連絡して、本を持って、
会いに行ってこよう……(o^-')b

みなさん、本を楽しんでくださ~い音譜

そして、いつも熱いコメントをしてくれるみんさん、

ありがとうございますアップ


では、またパー


遠藤夏輝