残り29日(仮題) 100日後に産まれる写真 /100日後にうまれるベビー | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

残り29日(仮題) 100日後に産まれる写真 /100日後にうまれるベビー

(仮題)
#100日後に産まれる写真
#100日後にうまれるベビー
29日
久しぶりにキッチンに立ちました😊
ちょこちょこ横になりながら、座りながらのお料理。久しぶりすぎて感覚見失っていましたが、ちょこちょこ味見しながら!



◯大根のあんかけそぼろ煮込み




◯肉じゃが


どちらも簡単にできる作り置きです。
またお料理動画撮影出来る様になれるといいなー!撮影してるとモチベーションが上がります💪
さて、十月十日まで30日切りました!35週も今日で最後!36週に入ると、また安心が違いますね〜
胎動が恐ろしく痛いですが(笑)元気な証拠と思いながら、少しつづ寂しさも感じちゃったり!早く会いたいけど、ずっとお腹にいて欲しいと思う矛盾がねなんともいえない!