#100円均一で買っちゃうもの | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんにちは、夏姫です。

 

サンリオグッズは買っちゃいます。

最近だと

お薬手帳ケースを買いました。

 

image

 

かわいい笑

 

サンリオが結局好きなんです。

だからつい買っちゃいます。

 

image

 

車で使っているウエットティッシュのふた音符

 

image

 

洗顔ネットは毎日使ています。

お風呂でマイメロ使ってます。

シナモンはマイメロがダメになったときに使うよう。

かわいくて両方買いましたおすましスワン

 

image

 

でも結局、このカップが

1番お気に入りかも。

 

ぜーんぶ100円ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する