ごっつ笑ったんやけど、楓が何も考えずに決めた曜日割が、にゃーにゃが楓に描いた曜日画像と殆ど同じやった件www

てなわけで。にゃーにゃのガード担当は、その日に曜日画像に出てきたメンバー。
ただ、日曜日と木曜日だけテレコにして。
で、月曜日は俺が入る。

楓は基本的にガードの統括やから、フリーで。
正志は引きこもりやからにゃーにゃが病院来た時で。

日曜日
俺と氷雨

月曜日

火曜日

水曜日
梓と未央

木曜日
日向

金曜日
玲音と魅音

土曜日

1人だけの曜日の時に楓がちょいちょい時間空いた時にしゃしゃってくるやろから。

そんな感じでよろしく。

ガード日誌やけど、別に異常ない時は書いても書かんでもええ。自分やったよ!って証明したい時は書いといたら周りは安心すると思うが。

楓と蓮が言うには、初めに担当決めてそれに合わせて仕事調整した方が楽みたいやから。

とりあえずそんな感じで頼むわ。
この日どうしても無理やねんって時は楓に言うてな。


北でゴソゴソ何か不穏な動きしとるらしいって蓮が言うてるからちょい暫くガチめに警戒しといて。親父さんとか来た時はガードだけやと絶対無理やから、有事の際は楓に連絡してくれたら全員に連絡あると思うわ。

そんな感じで。


過去話ブログは・・・次誰やねん。
まぁ書けたら書くわ。