初日無事に終わりました!!藤田奈月 | セレブのたまご ~奈月の宝箱☆~

セレブのたまご ~奈月の宝箱☆~

セレブに憧れる☆タレント奈月のブログです(*^口^*)ノ              演技、アクション、歌、ダンスなど幅広く活動中♪



初日無事に終わりました👏🏻

御来場、そしてライブ配信をご覧くださったお客様、本当にありがとうございました💗

こんな時期だからこそ、舞台に立てる喜びを噛み締めております🥺✨


素敵な胡蝶蘭をいただきました💐
嬉しすぎます😭✨


精一杯今を生きる❗
それに尽きます。

私が選んだ世界はそう言う世界だから…

今、この時、この瞬間、生きられれば悔いはないかな…

そのくらい私には大切な場所

本当に感謝です🥰



ღ*ℕᏜ♱ᎦϋƘᏐ⋆⁎☪*✩