初めて付き合った時のエピソードを教えてくださいヽ(=・Å・=*)ノ | 美女♂men 如月なつき(・ω・っ)Зオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba

初めて付き合った時のエピソードを教えてくださいヽ(=・Å・=*)ノ

なつきオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba-IMG_3810001.jpg

あれは運命の出会いでした


ふと立ち寄ったペットショップ


そこでここから出たいと嘆いてる粒羅な瞳のあなたを見た時、運命の青い稲妻が全身を



って駄目ですか?(:D)rz(笑)




本当は中1の時かなぁ


いきなり電話かかってきて、告白されて


人生初めて告白されたわけで超緊張したわけだ(笑)


付き合うことになったけどお互い恋愛経験もなく、デートもほとんどせず(笑)


自然消滅した中1の春ー(:D)rz(笑)