かぼちゃとの戦い その2 | 気分はおーるまいてぃ~・つれづれなるままに

気分はおーるまいてぃ~・つれづれなるままに

自作うたうたい、Natsukiです。
気分はおーるまいてぃ〜
というCDを発売しております。
つらつらと日常を語っております。
以後、ご贔屓に(^^)

親戚からいただきました丸ごと1個のかぼちゃ🎃
とりあえず煮ましたが、今日は生姜焼きにしてみました。
玉ねぎとぶなしめじと豚肉とかぼちゃを
入れてみました。

かぼちゃはレンチンして
あとから炒めたので
ぐちゃぐちゃにならなくてすみました。
ほっ。
なかなか、です。


さて、あと半分。
どーしたもんかなー。

なんかいい案、教えてください!