映画デビュー? | 高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba

映画デビュー?

今日はいつもお世話になっている寺西監督が製作している映画【女優】のお手伝いに来ていますニコニコ音譜




おまけに仕事場のスタッフを2人連れて来てみましたにひひアップ




スケベ代表小野田






Mr.成城学園2009リュウエイ。



↑謎の美女ぽわぽわゆなぴちゃん。




映画を作ってる現場って初めてで新鮮ですねニコニコ



役者さんて演技上手ですねにひひあせる




自分はエキストラでの協力なんで一言だけ参加させて貰ってますにひひ



一言なのに慣れない仕事で緊張してしまいましたべーっだ!あせる




雑誌の撮影だと緊張とかしないのにムービーって照れちゃいますねヽ(・∀・)ノあせる







これからジム行って来ますニコニコ!!














↑今さらだけど前回の試合の写メ貰ったんで載せてみますニコニコ





コメ返は夜やりますにひひチョキ

もう少々お待ちくださいあせる