お風呂でリラックス♪ | 高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba

お風呂でリラックス♪

試合終わってから今までゆるく練習してきましたが、




きのうからガッツリ練習再開しましたアップ




ロードワークも再開しましたDASH!




ケガの回復の為に休めていた体を一気に追い込んできました音譜




だいぶ筋力も心肺機能も弱くなっていたんでちょっと疲れました叫び




まぁ、これからこれから!!




きのうは仕事が休みだったんで夜は疲れを抜くためにリラックス音譜




僕のリラックス方は・・・・




1、誰かにイタ電ラブラブ



2、DVD鑑賞ラブラブ



3、お風呂ラブラブ






きのうはホラー映画借りてきたものの怖くて途中で消しました・・・ショック!失笑




だれか続きを一緒に観ませんか?






そしてウチの狭いお風呂にお湯を溜めて泡風呂をして遊んでましたラブラブ$高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-201006020257000.jpg





わーいアーワーブーロー・・・・



アメブロはてなマーク



アワブロはてなマーク





来月で24歳だけど泡風呂わーいニコニコ




$高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-201006020258001.jpg





サンタさんだぉにひひ





$高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-201006020259001.jpg



ぶくぶくぶくぶくぶくぶく・・・・・・・











泡風呂たのしーなニコニコ







※お見苦しい写メで失礼しました。苦笑