恋愛下手な俺。 | 高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba

恋愛下手な俺。

誰かが言った名言から・・・






愛するとは、


【一緒にお互いを見つめることではなく、



一緒に同じ方向を見つめることである。】





お互いを見つめていればいつか飽きてしまうが



同じ方向に向かってお互い支えあうことの方が大事ビックリマーク





・・・という意味らしいですグッド!




最長三ヶ月の僕ですが、なぜか共感してしまいました目







そういえば恋愛よりも昔はサッカーだったり、今はボクシングしてたりで余裕がなかったなぁガーン








「・・・俺と一緒に同じ方向見つめませんかべーっだ!ラブラブ