3rd DVD発売記念イベント♪

テーマ:
こんばんは!

今日はタイトル通りイベントでした❤


今回初めての1人イベントで最初は
すごく緊張してたんだけど、ほとんどの方が
知ってて、でも初めましての方もいて
嬉しさで緊張が吹っ飛びました!!!
久々に自撮りしたなぁ(;><)
今日の私服はシンプルでした!
「夏恋」のことについて、たくさん話してきたよ!

裏話も話したよー!!

DVD持ってる方、メイキングを見てまた
本作の方を見るとまた面白いと思うので
見てみてね❤
初めての水着!
夏っぽく蛍光の花柄だよ!

もちろん帰りには下の所に寄ったよ‼

事務所のみんなが並んでるの夏妃も撮ったよ♪
ファンの方に頂きました❤
夏妃の大好きなものです❤❤


お忙しいなか、来てくださったかた
本当にありがとうございました❤

来られなかった方、また次回あれば
ぜひその時は来てください(*^^*)


ソフマップさんいつもありがとうございます❤
次回もあればよろしくお願いします!!!


バイバイです♪

AD