京都府庁旧本館 (スクロールしてね).紅一重枝垂れ桜 3 photos桜花のシャワー... | 【「キレイ」は今日からつくられる】ポスチュアウォーキング:美しい姿勢。猫背改善!九州・福岡でウォーキングレッスン・歩き方教室

【「キレイ」は今日からつくられる】ポスチュアウォーキング:美しい姿勢。猫背改善!九州・福岡でウォーキングレッスン・歩き方教室

ポスチュア(姿勢)スタイリストNATSUKIの思うこと☆ キレイになりたい!そう思った瞬間から、あなたのキレイはつくられているのです。 さあ、目線をあげて、美しい姿勢で歩きましょう♪ 生きるパワーがグングン湧いてきます♪

京都府庁旧本館✨ (スクロールしてね🤗) . 紅一重枝垂れ桜 3 photos 🌸桜花のシャワー 🌸背景の洋館を埋め尽くして 🌸美しく流れる枝垂れ桜 . cherry blossom ‘Beni hitoe - Shidare sakura’🌸 . Kyoto Prefectural Office old main building . 🌸ピンク色の美しい 一重の紅枝垂れ桜 です💕 . 夕空に透き通るような花びら を写すことができました〜✨ 遠景は少しぼかし目にして 花霞を意識して💕 . こちらには 7本の桜がありますが🌸 それぞれの色合い、それぞれの品種。 いずれも美しくて✨ . . . Kyoto Prefectural Office old main building @ Kyoto , JAPAN ↓↓↓ ようやく行けました〜💕 . 憧れの大枝垂れ桜🌸 本命の 祇園枝垂れ桜 は既にほぼ散っておりましたが その横の 紅一重枝垂れ桜、紅二重枝垂れ桜 や 大島桜 、容保桜 、はるか桜 は、 ちょうど満開でした🌸 . 桃もだいぶ満開に近く 綺麗でしたよ〜(♡ˊ艸ˋ♡) . 続きの桜、まだまだ、あります〜✨ なかなか他の場所へたどり着けませんね💦 . . camera: PENTAX K-50 #枝垂れ桜 . . . #flowerslovers #京都の桜 #京都 #flowerstagram #桜 #cherryblossom #bestjapanpics #japanbeauty #tokyocameraclub #cerisier #はなまっぷ桜 #loves_nippon #kyoto #love_japan #光と花と #lovers_nippon #beautifuljapan #そうだ京都へ行こう #はなまっぷ #京都散策 #花のある風景 #花好きな人と繋がりたい #京都府庁旧本館 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #花散策 #natsukikphotography

NATSUKI jewelryさん(@natsukijewelry)がシェアした投稿 -