今日も、BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ




クリスマスプレゼント🎁🎄🎅頂いてしまいましたm(_ _)mクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ




いつも本当に、ありがとうございますm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ





そろそろ、『良いお年を…』とご挨拶させて頂くことが増えて来ましたネ😊音譜音譜音譜ベルベルベルキラキラキラキラキラキラ




1年お世話になったみなさまも、少しお久し振りの方も、みなさん、年内に是非ベルベルベル会いにいらして頂き、ご挨拶させて頂けましたらとても嬉しいです😊クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ




もちろん、年始も是非っ!!!!!!笑笑





今年も、可能な限り休む事なく、みなさんと楽しくレッスンさせて頂くことができて、本当に幸せな1年でした(^-^)クローバークローバークローバーアップアップアップキラキラキラキラキラキラ





みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)mクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ






残る2018年も、1日1日を大切に、一つ一つのお仕事を大切に、全力投球して参ります。






みなさん今日も、本当にありがとうございましたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバー音譜音譜音譜ベルベルベル流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ