今日も、BDC PILATES 表参道&BDC新宿スタジオのジャズダンス基礎クラスにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ




ラストハロウィンコンビネーションクラス🎃👻🍭キラキラキラキラキラキラには、なんとお揃いのオレンジのTシャツをアレンジしてくださったり、お久し振りにいらしてくださったり、なんとも素敵なみなさまに、とっても賑やかにハロウィンを盛り上げて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m😊クローバークローバークローバー音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ


またまたカチューシャも貸して頂き笑笑、本当にありがとうございますm(_ _)mニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜




みなさん、土曜日は引き続き、通常通りジャズダンス基礎クラス営業しておりますので、是非是非これからは、土曜日に、心よりお待ちしておりますm(_ _)mネ😊🎃👻🍭音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ




さてさて、次はどんなコンビネーション踊って頂きましょう〜〜?😊音譜音譜音譜アップアップアップキラキラキラキラキラキラ





みなさん今日も、本当にありがとうございましたm(_ _)m😊クローバークローバークローバーラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜ハロウィンハロウィンハロウィンもみじもみじもみじ流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ