今日も、BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ




いつもいらしてくださる方にも、お久し振りの方にもお会い出来まして、とても嬉しかったですニコニコクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ




そして、その後は今日も、今月末に本番を控えます、ダンスラボのリハーサルへ😊地下鉄地下鉄地下鉄音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ



今日も、最高にワクワクするリハーサルでした😊😊😊🎶🎶🎶✨✨✨




みなさま、お楽しみに(^-^)🍀💕✨




今日もみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバー流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ


↓お土産に頂いた、『たこパティエ』ラブラブ

↓とってもタコ焼き味で、めちゃめちゃ美味しかったですブタラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ