今日も、BDC PILATES 表参道&BDC新宿スタジオのジャズダンス基礎クラスにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ




今月のコンビネーションは、スパニッシュにしてみましたニコニコ💃🏻🌹キラキラキラキラキラキラ



熱く、カッコ良く、それぞれに楽しんで頂けると良いなぁニコニコラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜




そしてそして、カッコイイモノに憧れて、またまたあや先生のカッコイイイヤリングを頂きました😍😍😍ラブラブラブラブラブラブ


黒のスワロフスキー、カッコイイ😍😍😍💕💕💕


今日もみなさん、ありがとうございましたm(_ _)mニコニコクローバークローバークローバー流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ