「話を聞く時」





🌙


占いでもそうだけれど

人の話を聞く時

最後までよく聞いていると

話が最初と違ってきたり

本当はそう思っているんだなって

感じる事が多いです。


最初と話が違う事は

嘘を無意識についているのかもしれないし

隠しているのかもしれないけれど


自分で話をしながら


だんだん心の整理が出来てきているんだなって思います。

それがわかる時があると嬉しく思うし
自分でどうしたいのか
本当の問題は何か
自分で答えを出していたりして、

そういう時は顔も変わってみえます。


私もそうだけれど

話を最初や上辺だけで
判断される事があります。

そうなると
本当は違うんだけどな、と
悲しい気持ちになったりします。


タロットを使いながら話をしていくと
意外な思いや感情を引き出してくれるきっかけになります。






本当の問題が見える様に
タロットを使いながら
たくさん話ができたらいいなと
思います。


夏月。



🔯占いやってます。