「誰かを思う通りにしたいと動いた勘違い女」




🌙


以前


自己啓発系のメンタル&ビジネスの 
コーチングの様な
個人セッションを月一回受けていました。

東京の帝国ホテルの17階ラウンジで
一対一でノートにメモしながら、
とても真面目にやっていました。

女性で、スピ系の方でもあり引き寄せや
量子力学、
バシャールなどの事も話を聞きました。


途中、
その方の言動や行動に違和感を感じ始め、
まだ何回か残っていましたが、
その事をはっきり伝えて辞めました。


そういう経験は私からまだまだたくさん出て来そうです。
突然思い出すんです。


今思うと、

あの頃は必死で全く気がつかなかったけれど
あの時一生懸命に真面目に
必死に取り組んでいた理由は


誰かを思う通りにしたかったから、です。
(こわい!)


誰かを思う通りにしたい為に
自分が変わりたかった。

もう、根本的に間違えていますよね。


やってしまった。って感じです。

この恐ろしい勘違いは

おそらくですが、
自分だけでは無いと思います。 

結構この捻れループにハマっている人は
多いのではないかなって思います。

根底に、
誰かを思う通りにする為という
理由があるなんて本当に恐ろしい。


上手くいくわけないし、
捻れていますね。


気がつけて本当に良かったです。
これは経験となりました。


自分らしく豊かに生きよう。


夏月。