ジュースクレンズ終了♡ | 倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba



ただいまをもちまして1.5日間の
ジュースクレンズが終了しました♡
やったああー!


感想としては……
一つ400mlもあって更に
水も飲まなくちゃいけないから
満腹感がすごくて
お腹すいた~とはならなかった!

むしろお腹たぷたぷ!笑

ただしょっぱいもの食べたくて
もやし2本だけ食べちゃった💦!


ジュースの味自体は飲みやすいのと
飲みにくいのとありました。
今回やったSUNSHINE JUICEは
9本中4本美味しくて1本普通で
4本まずかったです!笑

SUNSHINE JUICEは
ジュースクレンズを
やってるお店の中でも
一番ってくらい癖のあるジュースが
多いと噂なのでこれが大丈夫なら
他のところも大丈夫かなって
おもいました。笑


ただ冷たいジュースを飲みまくるので
すごく体が冷えました💦
なのに代謝は良くて
運動するとすぐ汗かきます。笑

固形物を食べないので
お腹はぺったんこになるし
体重は体重計ないから
測れなかったけど…
体には良いはずなので
定期的にやりたいなとおもいました♡

なつきがのんでたら
ママが次やるときやりたいって
言ってたから今度は
ママと二人で頑張ります💪🏻✨

{198E9F90-F984-479A-BC92-19532381F171:01}

効果のほどは明日の
撮影会にてぜひ確認してくださいラブ

あーしょっぱいものたべたい!笑




天使おしらせ天使



予約受付中です!!

ヤングチャンピオンモバイルサイト


1stDVD ナツキス 発売中✨
{045A9FC8-BAD9-4A37-ABA1-24DEE5D9DFC8:01}

フォローまってます